霊的な疑問に答える!霊能者的一問一答~第一弾~

霊能者・霊能力

皇導と申します。

当方は霊的な疑問・質問にお答えをする事も鑑定の中でままあり、例えば死後ってどうなるんですか?という質問は人類の疑問になります。

これらはブログで回答済みではありますが、諸々の疑問をみなさんがお持ちというところで、当方が自力で集めた霊能者への細かい質問150問をもとに、こちらの記事にて、ブログ記事にするまでもない細かい質問にお答えしていければと思います。

目次
  1. Q.オーラを撮影できる特殊な写真について
  2. Q.人の念は、距離は関係無く飛んでくるものなの?
  3. Q.霊能力者は自分の体内を自分の能力で浄化し体調管理をしているって本当?
  4. Q.心を落ち着かせる最適で簡単な瞑想のやり方に関して
  5. Q.心霊写真か否かの判別は、どこでお願いしたらよいのか?
  6. Q.水晶は邪気祓いや念を弾く力を持っているの?
  7. Q.満月にお財布フリフリは効果ある?
  8. Q.自分の周りの人が亡くなる前に必ず線香の匂いがするのはなぜ?
  9. Q.赤ちゃんは地震など身の危険を察知できるというのは本当か
  10. Q.よくないことが頻発するときは、霊能者に見てもらうべきか
  11. Q.引越しをした時、荷物を入れる前に室内を浄化する方法(私は塩水で濡らした雑巾で全体をふいています)
  12. Q.生まれ変わりは人間以外になることもあるのか?
  13. Q.霊的なことが起きやすいとされる場所はどこ?
  14. 神気界について

Q.オーラを撮影できる特殊な写真について

体質によって生体電流が違うので、もしかするとその値によってオーラを撮影しているのかと思いますが、現在の所、オーラそのものを観測する電子機器は存在していないはずです。

もし観測できるとすれば、霊的存在の確認が容易だからです。
霊的存在と似たようなチャンネルでオーラというのも存在していますから、オーラ撮影の機材が有るのでしたら、心霊スポットなどで、機械的に霊の存在を確認できていなければおかしいのかと思います。

要するに、ファンタジーな代物だろう、というのが当方の見解です。

Q.人の念は、距離は関係無く飛んでくるものなの?

割と無限の距離を一足に飛ぶのが念というものです。
例えば、ブラジル人に念を飛ばそう、という場合は、どなたでもそのまま飛ぶでしょう。

そもそも「念」というのは、思念というより、「このやろう」と思った際のキツイ感情と思ったほうが理解がしやすいです。
ドギツイレベルの、距離的に離れている男女的な意味での愛情からも発生します。

そういったものは法則的に存在し、万国共通のものですから、まあ距離は関係なく飛ぶものにあたります。

Q.霊能力者は自分の体内を自分の能力で浄化し体調管理をしているって本当?

綺麗でなければ、嫌な存在が来る上に、良い存在に嫌われます。
究極的に清い状態にあるように心がけてはいます。

  • 嘘をつかない
  • 悪しき考え方をしない
  • 神様に仕える考え方を芯から持つ
  • 神社に通い続ける
  • 神棚に礼をする
  • 日本酒をたまにたらふく飲む

こういった程度の努力でこれらは(神様に仕える考え方を~が最も難易度が高いですが)達成されていきます。

塩風呂には特に入っておりません。

Q.心を落ち着かせる最適で簡単な瞑想のやり方に関して

瞑想で内観をする事自体、精神の仕組みとして、物事への関心が高くなり良い影響もありますが、ただ単に精神的ショックに脆くなることもありますので、当方は一応いいものだとは思いますが、推奨はしていません。

「阿字観」という真言密教の瞑想がありまして、これは阿という字の梵字をボウっと観たり、思い浮かべながら瞑想をするというものですが、私が阿字観修行を真言密教の僧にしていただいた時に、

「アラームなどでタイマー設定していなかったせいで、僧侶の大学の同期がそのまま帰らぬ人となった」

「瞑想は瞑想で良いものだが、終わる時間を作ったり、監督して肩を叩くものがおらねばならない」

と仰られていたのを思い出します。
究極、その帰らぬ人となった方は瞑想を深くしすぎてしまったのかもしれません。

ここのブログを何万人がご覧かは分かりませんが、そういった入りすぎる才能がある方もお見えでしょう。

その方々のためにも私は、「素人が一人で瞑想なんてするんじゃない」と言いたいです。

Q.心霊写真か否かの判別は、どこでお願いしたらよいのか?

単純に当方でどうぞ。
良いものの場合が2% 悪いものの場合が28% ホコリがフラッシュで写り込んだなどの場合が70%だと思います。

とある家族は伊勢神宮でバシャバシャ写真を撮影したようでしたが、写り込んでいたものが3つあったそうです。丸い塊でしたが。
これらは不躾に写真撮影をした事で大いなる存在がお怒りでした、という見解でありました。

当方のブログにはいかんせん写真が少ないのですが、それはおいそれと撮影して良いものが無いからです。

インスタ映えのご時世にこれではいかがなものかと思うのですが、致し方ない事になります。

Q.水晶は邪気祓いや念を弾く力を持っているの?

パワーストーンブレス用の11mmの玉が一玉あったとしますね。
邪気を吸い切るまで2時間程度です。
一連の22玉程度だとすれば、掛け算にはならず、吸い込む力が高まりますので、44時間もつというわけではなく27時間程度はもちます。

そして、使い捨てになってしまいます。
浄化するというのも、水晶は吸い込みやすく自浄が極めて下手くそな石なので、当方は自力で浄化は簡単に行っていけますが、一般的な人が浄化する手段は4ヶ月~5ヶ月、他の石と触れさせずただ放置するしかありません。

【この記事もチェック!】
霊能者視点からのパワーストーンの効果、正しい浄化方法、おすすめのパワーストーン

その他は、せいぜいこちらの記事(『パワーストーンを強化!パワーストーンに守護を宿らせる簡単な方法で復活も可能』)に書いてあることを試されるぐらいしか無いかと思います。

ゆえに、邪気払いやら念をどうこう、という力はありますが、その用途で買う意味があるのか?といったところです。

正直、机の上用のハンディ掃除機を大きな屋敷の掃除に使うようなもので、いやいやそれじゃないですよ、といった、セレクトミスを感じる代物です。

Q.満月にお財布フリフリは効果ある?

バカにしてはいませんが、頭のおかしい方法が広まっているなあと感じています。

お財布をフリフリして精神的な安寧が得られるのでしたら、その効果はあるのかと思います。

金運どうこうを狙ってそういった変なことしないほうが、あるいは変な置物や金運グッズを買わない方が(買っている人は捨てたほうが)金運は上がりますよ。

Q.自分の周りの人が亡くなる前に必ず線香の匂いがするのはなぜ?

虫の知らせですかね。
人同士は繋がっていますから、いわゆる集合的無意識ではないのですが、胸の中心あたりから、「想定しうるだけの周囲の人」という人にエネルギー的に接続がされています。

それで「今誰かが事故った」というのが分かる方もいらっしゃいます。

本当にご先祖様がお示しをされている場合もありますし、他の良い霊的存在による知らせも有るかと思いますが、きっと何かをその人にして欲しい、という意図なのかなと思います。

気づいて行動されているのでしたら、線香の匂いを出された存在の意図どおりですし、そうでないなら、意図とは違い気付かなかった、という話です。

お亡くなりになるとおぼしき身内がいて、そういった線香の匂いというものがあれば、すぐに会ってあげる事が重要かと思います。家族であればなおさらです。

Q.赤ちゃんは地震など身の危険を察知できるというのは本当か

視えている赤ちゃんとか、いわゆるなにか霊感赤ちゃん、というものは無いっちゃ無いし、有るっちゃ有る、というものです。

視えているもの自体がまず間違いなく本物のもので、幻覚や妄想ではない本当の存在が視える、というのが、本当に視えている赤ちゃんです。

(大人になると、虚像を視る霊能者やスピリチュアリストがほぼ全てになるまで増えてきます。)

本当に視えている赤ちゃん、というのは1000人に1人~2000人に1人ぐらいかと思います。

身内にそういう霊的なものの感性が鋭い方がいらっしゃれば、まあ確実にそうかもしれません。

4歳までで何かが視えているケースは、大体本物が視えています。
それ以降は急に虚像しか視えないケースや、何も視えないケースなどにシフトしていきます。

地震などが分かるかですが、死なないように誘導する霊的存在(主に良い存在)がいらっしゃれば、起こる四日前ぐらいから、4歳程度までで喋れる子なら

  • 「たおれる」
  • 「ぐらぐら」
  • 「いやだ、いたいいたいくる」

など言いながら様子がおかしくなる、というのはあるかも知れません。
ケースとしては確かにあります。

大人の場合は…ネットで地震を当て続けている人というのは存在していませんから、そのようなものだと思っていて下さい。

大人は基本、霊的感性をもっていたとしても、そこを視るのは無理かと思います。

Q.よくないことが頻発するときは、霊能者に見てもらうべきか

可能性1.物理的・確率的な、身内の病気が重なる、身内の高齢の方が亡くなるケースが多い

このようなケースでは、依頼があった際にそれは物理的・確率的な話ですよとお話することが多いです。

可能性2.霊的な超高次存在による、意図的な災いとしてそれらが起こっているケース

解決はかなり難易度が高いです。
お捧げ物・祈祷や参拝を要するケースもままあります。
対処解決は可能であると言えます。

可能性3.霊的な悪影響によるもので、かなり強いもののケース

個別の案件によるため、霊視し、どういったロジックで良くないことが起こっているかを解析する必要があります。
対処解決は可能でしょう。

可能性4.自殺者が多い、それらが身内で度重なる、というケース

このケースについては、かなりまずい案件の匂いは致します。

これはもう、それがもう二度と起こらないようにお越しいただいたほうが宜しいかも知れません。

Q.引越しをした時、荷物を入れる前に室内を浄化する方法(私は塩水で濡らした雑巾で全体をふいています)

塩水雑巾で室内を拭かれた場合、電化製品が傷む部屋ができあがります。
これは物理的に良くないし、霊的にも意味がありません。

やるのであれば、神社の神職をお呼びして、家に物が入る前に(引っ越しの前日などに)新たな家・部屋を祓い清めて頂ける事が理想的です。

当方でもできますが、どちらかと言えば上記の神職によるものが正しいかと思います。

Q.生まれ変わりは人間以外になることもあるのか?

ありますが、死後に精霊でいられなくなった特殊ケースの場合です。

こちらに関しては『霊能者の語るペット(動物)の死後!ペットの生まれ変わりはあり得ない』をご覧ください。

Q.霊的なことが起きやすいとされる場所はどこ?

マイナスの人の感情が根深く濃く残留する場所です。
学校、夜の街関係、人死にがある医療機関(苦痛や死の恐怖などが多い)などは多いと言えます。

とりあえず第一弾の一問一答はこんなところです。
まだ回答すべき項目は25項目ほどありますので、後日また記事を書き記します。

神気界について

愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

皇導

【一問一答の関連記事はコチラ】
霊的な疑問に答える!霊能者的一問一答~第二弾~
霊的な疑問に答える!霊能者的一問一答~第三弾~
霊的な疑問に答える!霊能者的一問一答~第四弾~+雑記

依頼する
ページトップ