天珠は「人工パワーストーン」?天珠の効果や正体を解説!

スピリチュアルアイテム・パワーストーン

神気界 皇導です。

さて、今回は「天珠とは何か?そもそも何故このような品が存在し、どのようなロジックで効果が発生しているのか」についてお話します。

これまで、鑑定でのみお話していた内容も織り交ぜながら書き記していきますので、興味のある方はご一読ください。

【最新の天珠販売状況はこちらをチェック】
販売中の天珠紹介【2020年12月現在】残り6品

霊能者視点では天珠は「人工パワーストーン」

約2500年前にチベットで生まれた、メノウ・カーネリアン等のパワーストーンに人工的に絵付けを行ったものが天珠です。

当方は

「悪いものも良いものも存在する、一つの効果をハッキリと持たない、2~200くらいの複合的効果を同時に持つ人工パワーストーン

と定義しています。

天珠は根本的に他の鉱石からなるパワーストーンとは別物です。

「薄く不確かな効果を持ち、刺激や澱んだ空気など嫌いなものが多く、人間を嫌いやすい物」が一般的なパワーストーンと言われる石の全てです。
例えファッションの用途だとしても、私なら身に着けません。

詳細は『霊能者視点からのパワーストーンの効果、正しい浄化方法、おすすめのパワーストーン』をご参照下さい。

・天珠はアタリハズレが大きい

天珠は物によって当たり外れが激しいのですが、大当たりの場合、強制的に所持者の人格や運気や他者をも操作するものがあります。

1000年以上前クラスの物には良い効果を100以上複合して持つ個体が多いのですが、脚色ではなく本当の正当な価格が数千万円を実際に越えるものもあるため、一般人には手が出ない品になります。

現代のものは40以下の効果を併せ持つ物が多く、それらが不協和音的な組み合わせであれば所持者が混乱する方向に促され、逆に効果が協調・共生している物であれば、高い性能を発揮して所持者をこれ以上なく後押しする代物です。

天珠の”中身”について

原産国のチベットは、霊的に極めて特殊で敬虔なチベット仏教の信徒が多い国であります。

そこで作られるために特殊な効果を発揮しているのだと考えておりました。(詳細は後述)

絵柄には一切意味はなく、「中身」がどうかにより、その効果の違いが現れます。

天珠の中身には「真の生き様を固定する存在」が入っています。
言い表す日本語が無いため、これは「精霊」とか「妖精」とか、「魔術」とか「運気と思考を制御するAI」とか、どのように考えていただいても結構です。

どちらかと言えば最後の「運気と思考を制御するAI」が適切な表現だと思います。

天珠は人の生き様を強制的に変える

人の生き様というのは、本人がどのように思考し、周囲がどのように行動し、どのように運気が働くかによって異なります。

例えば

  • 悪意を嫌う
  • 正義を重んじて生活する
  • 習得する知識に喜びを感じて過ごす
  • いわゆるエリート思考の強い有能な人間に囲まれる学生生活を送ってきた

こんな人は弁護士や検事になる方向性になります。

そして例えば、

  • 冷静さを失っている
  • ありとあらゆる物に嫌悪感を持つ
  • 絶対に人に対して助けを行ってはいけない観念に囚われている
  • 根こそぎどのような人間にも否定を行う
  • 冷静ではなく嫌悪感を形にして人に伝えていくような人に囲まれている

このような人は、結果的に必ず何度も警察のお世話になるのかと思います。

つまり、

  1. 本人の思考
  2. 周囲の人間とその行動
  3. 本人の運気

この3点が人を作ると言っても過言では有りません。

その全ては、良きにせよ悪きにせよ「知れば納得するような理由ありき」で神社神道の神々が作っているというのが日本における真実なのですが、これをほぼほぼ無視して共存共生として力を発揮してしまうのが天珠になります。

ちなみに、私は、それぞれ人を担当している日本の神社の神に許可を得て天珠をお譲りをしているため、当方の場合は一切の問題は有りません。

世の中には悪い天珠が7割

「真の生き様を固定する存在」が内包されているという事がどれだけ強力な事か、というのが伝わったのかと思います。

それが天珠というものなのですが、ありとあらゆる天珠が良い天珠というわけではありません。
むしろ、悪い天珠の方が7割となります。

当方の霊視では、天珠を見た段階でその内包されている「固定される真の生き様が何か」「固定されるものの全て」の解析・分析が行えます。

そのため、個人に合わせて

  • 効果の説明
  • 個別に推奨

を行っていく事が可能になっています。

天珠の正体

天珠には「運気と思考を制御するAI」に近いものが内包されているとお伝えしました。

では、天珠はなぜそのような機能を持っているのでしょうか。

私がいつもお話をお伺いしている霊的超高次存在によれば、

「あっち(チベットの方)の神が個別に全ての人を支配して調整していくのが煩雑すぎて拒んでいて、現地のお守りを適当にランダムな効果が出る仕組みに変えてしまった経緯がある。

それを誰に持たせるかを選んで持つように導くだけで、人をいちいち個別に支配した事にするためのツールが天珠で、誰もが分からずに所持をし続けている。」

という話のようです。

要約すると、

  • 日本の神様は人を一人ひとり個別に支配して調整していく事を行っていて、いわゆる世界の他の神々もそれが当たり前
  • しかし、チベットの方の神は、人を一人ひとり個別に支配して調整するのが面倒過ぎて「生き様を固定するお守り」を、その合った人に持たせるような風にしていくようになった

という事のようです。

もっと分かりやすく言うと?

パソコン的な説明で言えば、

  • 遠隔操作でエラー修正をするサービスが当たり前のように行われているが、ユーザーが個別にダウンロードした自動修復プログラムで対処していく方向性でやっている

となりますし、八百屋さんで言えば、

  • 個別に野菜を売るのが面倒だし、もう好きそうな野菜の苗を売ってしまえ!

となりますし、小学校で言えば、

  • 授業で毎回40人ずつに勉強を教えるのが当たり前だけど、君等にあった授業を動画で撮影してあるから、まあ適当にダウンロードして閲覧しておいてね

となります。

要するに、「あっち(チベット)の方の、違う仕組みを持った導き」が天珠そのものとなります。

天珠の求めるもの

どの世界のどの国のどの神様でも本当に共通で求めるものは一緒です。

「全社会の向上=ひと個人個人の向上と互助」

これが神様の望みです。

天珠はそのために存在している導きのためのツールです。

そのため、自身に向上心が微塵も無い人には機能を果たしません。
天珠の個別の効果は全て、「全社会の向上=人個人個人の向上と互助」という目的のために発揮をされます。

悪い天珠が存在する理由

しかし、人間には「良い生き様の人」と「悪い生き様の人」とが存在しています。
悪い生き様の人は良い生き様の人を育てます。

  • 「こうしてはならない」
  • 「これは良くないことだ」
  • 「怪我をする事があるのだ」

悪い生き様の人はそういった警告を周囲に向けて発しています。

要するに、向上心(欲やエネルギー)を持った悪い生き様の人も社会に役立つ、という事になります。

ここに天珠のうちの「悪い天珠」が存在している理由があります。

・素人が天珠を選定するのはリスクが高い

当方は意図的にこの悪い天珠を避け、購入をしております。

通常のセレクトセンスでは、鬼が出るか蛇が出るか、はたまた合わない物なのか、という中でセレクトをしなければなりません。

そのため、素人目で適当な購入を行うのは優れた選択肢ではないと言えます。

(ご相談者様で一応、正解の天珠だけ選んでいる謎の天珠マニアの方がお二人いらっしゃいますが、この方々は社会に相当な高い貢献をなされてかなりの成功をされている方々で、ご先祖様以外の優秀な守護霊があるため例外と言えます。)

優れた天珠を身に着けたその後の人生

優れた天珠を身に付けるとどうなるか。

  • 本来の神社神道の神に設定された「生き様」ではない人生

を送る事となります。もっと正しく言うと

  • 本来の神社神道の神に設定された「生き様」と、天珠の導く「生き様」が共生・協調する生き様

となり、人間二人分の有るべき生き様を持って、仕事や私生活に励んでいく事となります。

神気界の方針は「天珠によって弱点のない完成された真の人間を作る」こと

当方の天珠を勧める方針は、「弱点のない完成された真の人間を作る」という物になります。

ゆえに「これが欲しい」と言われた天珠とは違う物をお勧めした事も2度3度有ります。
勧めた方には全員、その天珠により人を越える人生が約束されると私は確信しています。

大きな目的を見据え、あるいは向上以外を半ば無視し、今より高みへ、先へ、精密な正確さを持って進む機能が全員に備わっています。

ここは日本であるため、天珠があるチベットのような仕組みではなく、人それぞれに「設定された生き様」が既に存在しています。

当方が選んだ天珠のホルダーの方々は、それら既に存在している「設定された生き様」に、更に天珠によって「設定された生き様」をアタッチメントする事によって、人の二乗の強度を持った人生を送ることが可能となります。

天珠の効果について

天珠は通説では、天珠の中に含まれる丸(眼)の数や、図案をベースとして効果が変わっていくものだとされておりますが、当方からすれば、それを基準に天珠を購入することは、前述の理由により危険なものだと言えます。

天珠の真の効果については、

  1. 所持者の思考の傾向の制御
  2. 所持者からする他人の思考の制御
  3. 運気の制御
  4. 運気の制御以上の、世界や社会に干渉する効果

以上の四点があります。

「所持者の思考の傾向の制御」について

1つ目の「所持者の思考の傾向の制御」は、考え方としての傾向をある方向に促す力があります。

ひと個人本来の精神的傾向を越え、「正攻法」を根本から変えていくことができます。
これらの個人個人が持つ「正攻法」というのは、様々な経験や大きく印象に残った事や教育の積み重ねによってできる物ですが、これを越えて、新たな概念を元に行動をするように促すことが天珠により成されます。

天珠の場合は個体により正邪の効果がランダムなので、素人が適当に選ぶべきではない点の最たるものがこれです。

この点さえ分かることが出来れば、絶対的なイニシアチブをもたらせる天珠を選定する事が可能です。

ほぼ100%の天珠の個体に、この「所持者の思考の傾向の制御」が備わっています。

「所持者からする他人の思考の制御」について

2つ目の「所持者からする他人の思考の制御」は、

  • 他者から見た所有者の印象の改変
  • 他者の行動原理の改変

を行います。

これは他者の意思の全てを尊重すべきという点を1mm程度捨てて見ていくべきものでしょう。

この効果を持つ天珠を所持していたとして、100人中97人~98人程度の人にこの効果は干渉をします。

所持者は、個別の天珠の説明に記載してあるこの効果を、周囲の人が変わる事によって確認する事ができます。

特にこの点で「生きやすく、物事をやりやすい」方向性の天珠をお勧めしている傾向が当方にはあります。

「運気の制御」について

3つ目の「運気の制御」は、一応はレアな効果です。
よく有るのが「こういった人が身の回りに集まってきて、こういった事をする」という傾向のものです。

例えば「価値観の違う人が所有者の周りに集まり、相乗効果的に物事を新しくはじめて向上を見せる」等でしょうか。
大体が所有者を向上させる何かを持っている人を引き寄せるようにしていくものです。

要するに、「結果をもたらすもの」が天珠であり、その結果に「運」が必要な要素であれば、そこにも干渉ができる、という性質のものです。

運気の制御以上の、世界や社会に干渉する効果」について

4つ目の「運気の制御以上の、世界や社会に干渉する効果」ですが、この効果自体は桁外れにレアです。

単純に「死の結果をもたらさないようにする」という天珠が実在しており、当方も直接霊視した経緯が過去にありましたが、所持している時に持ち主が「乗るはずだった飛行機に乗らずにいたら、その飛行機が事故に遭遇した。結果、死なずに済んだ」というようなエピソードが付随しています。

究極、数百万では買えないような良い品だった覚えがあります。
価格をつけるとすれば「不慮の事故などの可能性を無にして寿命を全うするためにいくら支払えるのか?」という金額になります。
富豪のような方であれば、4,000万円ぐらいの値段を言うのかも知れません。

また、首から大量に天珠を下げたブータンの王族の方の画像を視たことがありますが、その首から下げているもののうち4つは、この4つ目の効果があるものが多くありました。
それこそ、伝説級の良いものにのみ備わるような効果なのかもしれません。

当方では、一つ「真の商売繁盛」という効果のものを発見し、販売を行いました。(売約済みです)

今後もこの効果のものは出るのか出ないのかが不明です。
見付け次第、お出ししていければと考えています。

天珠は人間の本質を捻じ曲げ、越えさせる力も持つ

上にも何度か違うニュアンスで書きましたが、天珠には、人の個人個人ただ一つ程度しか備わっていない本質を大部分にて捻じ曲げ、本当の自分を究極的に越えさせる力があります。

しかし、

  • 「絶対と思い込み、利益を得られない」という効果のもの
  • 「最大を追求するも、その二割二分を得る」という効果のもの
  • 「財を犠牲に真理を得る」という効果のもの

などなど、何かリスキーな効果や、悪しき偏見を与えるような物が数多く点在しています。

そんなランダムな効果を持つ中から、プラスの効果を持つ天珠を見つけて行くのは至極難しい事であると言えますが、当方は霊視によりその効果を見定めており、また、手元の天珠にて数多くの方に実感をもって鑑定中に効果を確認していただきました。

神気界で鑑定中に使用する天珠を紹介

当方が鑑定中に使用している天珠は、

  • 「領域を速やかに高い次元へと導くもの」
  • 「正を砕かず、負を砕くもの」 

この2点です。

「領域を速やかに高い次元へと導くもの」は、要するに持っている間だけ「レベルを上げていきたい思考」に効果をもたらす天珠。

そして、「正を砕かず、負を砕くもの」は、手に持ちながらネガティブな思い出を思い出すとその思い出の負の部分だけをズタズタに破壊するという、私が通称「トラウマブレイカー」とこっそり呼んでいる便利な代物です。
(「トラウマブレイカー」は、10人中7人~8人にしか効果が出ませんが)

前者の「領域を速やかに高い次元へと導くもの」の効果は長年の研鑽と検証により一部の効果のコピーが可能になりました。

そのため、効果が出るご相談者様には、その「領域を速やかに高い次元へと導くもの」=「レベルを上げていきたい思考にするもの」の、「考え方をややプラス思考にしていき、マイナスの思考にかなり行きづらくなる効果」のみをコピーして鑑定料内にて差し上げております。

これは、メンタルが負に傾く方への対策として、高い対処能力をあらわしています。

天珠販売は神気界へ

天珠の効果や正体について詳しく解説をいたしました。

神気界では、選りすぐりの天珠を不定期に販売しております。

また、「自分に合う天珠がほしい!」「こんな効果を持った天珠がほしい!」という個別のオーダーを承ることも可能です。

興味がおありの方は、ご依頼・お問い合わせフォームより、「お問い合わせ」にてご連絡をお願い致します。

神気界について

愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

皇導

【この記事もチェック!】
過去に販売した天珠紹介
神社仏閣以外のお守り・開運グッズ・霊符は効かない?恐ろしい逆効果も
スピリチュアルブランドDels[デルス] の立ち上げと商品のご紹介

依頼する
ページトップ