前日予約の開放のお知らせ

お知らせ&雑記

皇導です。

当方は以前からご予約がかなり埋まる状態がございまして、三日前要予約の形式を取っておりました。

また同時に、事前に霊視によって鑑定内容をどのようにしていくのかを精査するのに時間を頂戴していた次第です。

しかし、時期によりますが、ご予約を頂戴するペースも若干の落ち着きを見せておりますのと、前日のご予約にも霊視で素早く対応が可能となりましたので、この度、前日にご予約を頂戴する事を可能と致しました。

どなた様でもお気軽にご予約を頂戴できればと思います。

また、以前ご鑑定を頂戴した方の再度の鑑定も歓迎しております。
その場合、再度の鑑定において当方が高い価値が出せるのかを精査致しますので、若干のケースでお断りを申し上げる場合もございます。

(自己解決すべき過渡期の場合や、自力で習得すべき考え方がある時期には、当方の鑑定は不向きです。)

その場合、時期を改めて再度ご依頼を頂戴できればと思います。
まずは一度お問い合わせを下さい。

以上、お知らせでございました。宜しくお願い致します。

神気界について

愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

皇導

【この記事もチェック!】
神気界の鑑定方針と霊視可能な内容について
【2020/05/18追記】神気界で行う神気功による施術・整体術、精神改変術の紹介
販売中の天珠紹介【2020年12月現在】残り6品

依頼する
ページトップ