不眠症の方向けの鑑定依頼時の無料配布品(オマケ)の登場のお知らせ

スピリチュアルアイテム・パワーストーン


タブレット状の睡眠導入アイテム
 神気界 皇導と申します。
 突然ですが、皆様は眠れていますでしょうか。実は私は、極めて激しい不眠症でありました。
 未明に寝て朝過ぎに起きるなどザラで、寝ようと思って寝れたときなど、恐ろしいほどに疲れた時だけでした。
 こんな生活を20年近くは送って参りました。

 しかし、現在その不眠症が完全解決しております。

 それには、「思考加速アクセサリー(仮称)」「精神回復アクセサリー(仮称)」に次ぐ、次期アイテムが役立っております。
 今回はこの「無料配布品(オマケ)」の、「睡眠導入アイテム(仮称)」のご説明をしていきたいと思います。

 パワーストーンや宗教的ニュアンスを持った物ではない、「枕の下に置けるような固形物(金属・ガラス・プラスチックなどで剛性が高いもの)」のお写真を送付して頂ければ、電話鑑定の依頼時にも無料でお作りが出来ます。

 日本では約5人に1人以上が睡眠に悩まされているとされています。
 日本の人口のうち約2,520万人の悩みが解決するような商品が完成しました。

 よろしければご覧下さい。

睡眠導入アイテム(仮称)について

 当方が法人様と共同で立ち上げ予定のスピリチュアルブランドのロゴが入っております。
 正式な商品名は「Arche」です。Arche=アルケとは「根源・始点」をあらわす単語です。睡眠は人間にとって「根源」に違いありません。
 その根源を真の根源たらしめて、充実した一日の始点を全ての方にもたらせるようにとの願いにより、このArcheは名付けられました。
 神気界専用の呼称では「睡眠導入アイテム(仮称)」としておりますので、この記事や神気界では睡眠導入アイテム(仮称)と呼んでいきます。


 当方の固有の術である、「精神改変術」と呼称している術を封入してあります。
 それらに基づく、3つの術が封入されています。

  1. 肌から20cm以内に有ると思考が停止し、呼吸が整うための術(睡眠導入)
  2. 睡眠後に、極めて深い眠りへと導入していくための術(中途覚醒の防止)
  3. 音の刺激で速やかに目が覚めるための術(速やかな起床)

 内部の術は、以上のシンプルな構成となります。
 これにより、劇的な睡眠生活の改善を狙っています。

 制作の経緯は、第一弾の「思考加速アクセサリー(仮称)」=頭の回転が1.3倍~2.9倍程度になることを狙った商品の後に製作した、
第二弾の「精神回復アクセサリー(仮称)」=負の感情や負の考え方が一切出ないようにアプローチし、また、負の記憶の削除へとアプローチする商品に次ぐ、
第三弾の商品を考えていたときに出来た副産物がこれになります。(結果、第三弾商品にはなり得ませんでした。)
 しかし、後述の理由により無料配布品となりました。

【この記事もチェック!】
近況+思考加速アクセサリー(仮称)について+α
精神回復アクセサリー(仮称) テスト販売のお知らせ+思考加速アクセサリー(仮称)について

睡眠導入アイテム(仮称)の使い方について

 使い方はとても簡単で、ただ枕の下に置くだけです。もしくは、枕元の肌から20cm以内の部分に置いて下さい。半径20cm以内を効果範囲に指定してあります。
 寝返りを打った際にも肌から20cm以内にこのアイテムが有ることが理想なため、枕の下に置く事が最も良いかと思います。
 肌から20cm以内に睡眠導入アイテム(仮称)が有ることで、思考の一切がほぼ停止するアプローチが行われます。

 目が覚めた時には、肌から20cm以上離すか、睡眠導入アイテム(仮称)が置いてある枕元から離れる事によって効果範囲から出る事をお勧めします。

検証方法

  1. 睡眠導入アイテム(仮称)を全身から40cm以上離した状態で、頭の中で色々な物事を考えます。
  2. 睡眠導入アイテム(仮称)を持って、同様に頭の中でいろいろな物事を考えます。
  3. 頭の中で何も考えられない状態であれば、術の体感が出ている状態にあります。

 以上です。
 1分間以内の検証で確認が行なえます。疑わしく思う方は、ぜひ何度も何度もお試し下さい。

 また、100人中100人に効果が出る事を狙っており、検証をし続けています。
 そのため、効果が出ない方は無料でアップデートを行いますので、当方までご連絡を下さい。

諸注意事項

・術自体の有効期間は400年ぐらいになりますが、もっと長い可能性もあります。
 ただし湿度的な要素で封入している木のチップが極めて酷い状態へと朽ちてしまった場合には術が消える事が考えられます。

・譲渡する場合は「無償譲渡」にてお願い致します。下記の「無料配布品(オマケ)である意味」の理由に依ります。

・19歳以上の使用を推奨します。
19歳未満の方は、睡眠中に思考を回して脳自体が成長していく傾向があるように当方は見ており、また、19歳以上は、その成長が一切ない傾向に見受けられるためです。

・お守り代わりに持ち歩くことを行わないで下さい。
思考が停止し続け、肌から20cm以内に有る限りは仕事の能力が8割ぐらい下がります。

・瞑想やリラックスタイムのために使用しないで下さい。
良い精神状態になるようなアプローチが行われる商品のために瞑想に使われるケースも考えられますが、その間に行った物事の一切は、自分のためには無意味なことになります。
頭で何も考えないときに行った事は、記憶にも残らずなにかの成長にも回復にも癒やしにも繋がりません。
また煩悩どころか煩悩以外も消えるために、仏教的な瞑想には活用は不可能です。

無料配布品(オマケ)である意味

 当方は商品の金額を、霊的超高次存在にお伺いしてお決め頂いております。
 その商品の「価値に見合った金額」でお譲りしなければ、あまりに安すぎてもあまりに高すぎても私の業(悪影響を人に与えたというポイント)になるからです。
 この睡眠導入アイテム(仮称)の霊的超高次存在にお伺いした金銭的価値は「0円~90円」「適正価格は19円」でございました。

 これは封入している木のチップ単体の商品価値と、ハンコを押しているXスタンパーの一回押印あたりの料金の価値であります。

 なぜこの金額かと言いますと、要は「思考が停止するもの」というのがこの睡眠導入アイテム(仮称)の本質中の本質であり、
その「思考が停止するもの」の価値がいかほどになるのか、といったときに「0円でも良い」という金額になるとの事でありました。

 故に無料配布品となりますが、こと睡眠にお悩みを持つ方にとっては間違いなく「福音」になるような品物になります。
こと知性が高い方は不眠の傾向があると言われていますので、これによりしっかりと睡眠を取って、パーフェクトな日常生活を送って頂ければと思います。

 鑑定にお越しいただいていない方にも広めていきたい気持ちもございますが、残念なことに、無料であれば当方のこれに費やした何百時間・何千時間もの労力が報われない事がありまして、泣く泣くではありますが、対面鑑定or電話鑑定ご依頼時のオマケとして付ける事に致しました。

 その他の入手方法としては、8月頃にご報告致します、当方が法人様と共同で立ち上げた「スピリチュアルアクセサリー」のブランドの商品(思考加速アクセサリーの製品版・精神回復アクセサリーの製品版・その他の商品)をお買い求めの方に無料でオマケとしてお付けするため、そちらのご購入が一つの手段となっております。


なお、配布期間は(多分)無期限かと思います。向こう2年半ほどは配布していく予定でおります。

さいごに

 神気界では現在までに、全ての鑑定で身体症状の有無を確認し、そのほぼ全てでその身体症状に「本物の霊能者である証明」と言って良いアプローチを行って参りました。
 これは、当方がお話した鑑定内容を真摯に受け止めご理解いただき、鑑定を終え家に帰った後もその鑑定内容を大切にお持ち帰り頂きたい事が主な理由となります。
 そのために、今までに数え切れないほどの身体症状に対してアプローチを行って参りました。

 ですが、昨日正にありましたが「身体症状が全く無いケース」の方には、鑑定の最初に証明していくような手段がありません。
 「言い当てる」ことでの証明では人によりインパクトが弱く、当方の狙いである「鑑定内容を大切にお持ち帰りいただく」事が100%ではなかったと感じております。

 この睡眠導入アイテム(仮称)の登場により、より全ての人に証明ができるようになったと感じます。
 眠れない方にとっては単純に、これ単体で鑑定料以上の価値が発生する品であると感じます。

 当睡眠導入アイテム(仮称)をご希望の方もそうでない方も、ぜひともお越し下さい。
 原則、一組様一つまで無料で配布しております。
 電話鑑定のご依頼の方も、枕の下に置ける物のお写真をご送付いただき、当方の培って参りました霊能力の究極をご体感下さい。

 以上、宜しくお願い致します。

神気界 皇導<コウドウ>

神気界について

愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

【この記事もチェック!】
スピリチュアルブランドDels[デルス] の立ち上げと商品のご紹介
新しいDels製品を開発中です
花粉症や鼻炎への対処に関するお話+神気界について

依頼する
ページトップ