「負を破壊するもの」のプロ向け販売とご紹介

スピリチュアルアイテム・パワーストーン



ケースに入ったアイテム

皇導です。今回はセラピスト・占い師・霊能者などの「プロ専売」として、私が開発した新しいアイテムをご紹介致します。
この「負を破壊するもの」の術は、そもそもは私が2年弱ほど前に沖縄に行った際に購入した天珠「負を砕くもの」より始まりました。
これはマイナスの出来事を考えながら持つと、「マイナスの記憶や感情が消えた」というような体感の得られる、凄まじい効果の天珠でした。

更にこの「負を砕くもの」の力を霊能者としてリアレンジしたものがこの「負を破壊するもの」になります。

神気界の鑑定でこれのコピー・アレンジ版「負を破壊するもの」は数多く登場し、多くのプチトラウマ的なものを抱えた方や、
人・出来事・その他の「記憶」によって悩まされていた方をこの一年半程度、救い続けてきました。

苦しい問題の正体が「記憶」や「心の感じ方」であるケースというのは存外に多く、これ一つで霊能者としての対処解決の幅が大変に広がったと感じています。

この販売に至ったのは、以前行なった神社参拝でした。
神社神道の大神様にこの「負を破壊するもの」にプラスアルファするようなパーツのようなものを頂戴し、
「負を破壊するもの」がより絶大な性能になり、また、そもそもが私が鑑定でお話をお伺いしている存在による「販売禁止品」であったものが、「販売しても良い」品へと変わったことがきっかけでありました。

そういった不思議なプロセスを踏んで、今に至ります。

私の霊能者としての問題解決手段は数多くあります。
その中核になるような品の販売になります。

誇張ではなく、これにより、全ての「人を助けるプロ」の方が一つの「奇跡」を手に入れることができるかと思います。

「負を破壊するもの」について


“霊能者鑑定所 神気界 皇導<コウドウ>“の持つ固有の術「精神改変術」

 それは「現実を変えるための霊能力」を使い日々鑑定を行う霊能者 皇導により、究極の実効果が数百を越えるケースにて検証された、日本でただ一人のみが使用する事ができる術です。

この術の原型は1000年以上前からチベットに存在していたお守り「天珠(テンジュ)」であり、そこに宿る特別な力の完全な分析より作り上げました。

【この記事もチェック!】
天珠は「人工パワーストーン」?天珠の効果や正体を解説!

これを誰でも体感ができ検証ができ、術が永続するものへと昇華したものがこの術になります。

本品「負を破壊するもの」はこの「精神改変術」のうち「負の記憶や特定の記憶を破壊すること」に特化させた術を封入し、更にプロ仕様として「究極の強度」を持たせた品になります。

今回は「プロ専用」としての限定販売となります。
ご使用を希望される方は、神気界の鑑定をお受け下さい。

「負を破壊するもの」はこのような方へ向けて「のみ」販売を致します

・セラピスト
・カウンセラー
・心理療法士
・エステティシャン
・スピリチュアル占い師
・占い師
・霊能者(祈祷師・拝み屋)
・宗教家
・自己啓発セミナーなどの開催者
・何らかの教育者の方や、他者の精神の改善を目指す仕事の方
※上記のようなプロではない個人の方はご購入いただけません。
※個人への流出を避けるため、ご購入をされる方のご身分を名刺の写真などでご証明下さい。

本品を持つメリット

ケースに入ったアイテム

・セラピスト・カウンセラー・心理療法士・自己啓発セミナーなどの開催者の方は、ご購入をされるだけで新しく、また究極のセラピーが獲得できます。

・スピリチュアル占い師・占い師・霊能者・宗教家は、一つの「視えない力の実在の証明」の手段として持つことができ、また、実際の問題解決に繋がっていくようなセッションを獲得することができます。

「負を破壊するもの」を使用した施術方法に関する事前知識

あくまで当方の考え方ですが、本品「負を破壊するもの」を使用する際の前提条件としてお読み下さい。

人間の「負の精神性(ネガティブ・不幸・苦痛その他)」というものは、必ずその要因があるはずです。
それを私は鑑定を行う中で様々な人を見て「4歳~9歳時点までのマイナスの出来事の記憶」と定義するようになりました。

この年齡の間に、

「加害された」「苦痛に思い混乱するような出来事があった」「親の離婚や親権争い」「著しい激痛を体験した」「暗いところに閉じ込められた」「痣が出来るような痛烈な出来事があった」「怒鳴られた、もしくは鼓膜に影響が出るほどの極めて大きいボリュームの音を体感した」「非常に多く無視をされた」「制作物(手紙や絵など)を主に目の前などで破壊された」「モノ扱い、ゴミ扱い、不要な人間という扱いをされた」「鼻を強打した」「心臓の状態が悪い・喉を詰まらせる等で、死をかなり強く意識する事があった」「手術などでメスを入れた」「友人にいじめられた」「発言をするなという扱いを複数人に理不尽にされた」

以上か、もしくはごくごく類似するなにかの出来事があった場合には、ネガティブな精神がそこを原因として開始されると私は考えています。

例えば川の上流と下流があるとして、「下流の水が濁っていれば(結果)、上流を確認すると土砂崩れがあった(原因)」とします。
これを因果関係のわかりやすい図式と私は捉えています。

本品は、その原因にターゲットを絞ってアプローチし、結果を変えるためににご使用をいただく事となります。

もちろん、その年齢以降の不快な出来事や、トラウマじみた出来事という原因に対してもご使用いただけますが、根本的なアプローチとしては、上記の4歳~9歳までの出来事に対してご使用いただく事が大変におすすめです。

本品「負を破壊するもの」を使用した施術方法に関して

ケースに入ったアイテムのアップ

使用方法1

上記のような「原因」とおぼしき出来事について思い出していただき(診断のある疾患を持つ方に対しては、全行程を負担があまり掛からないようにゆっくりと思い出していただくようにして下さい)、「100%思い出せる状態」とします。

その後、その出来事について集中して思い出していただきながら、本品「負を破壊するもの」を4分間~19分間、被施術者の方に握っていただきます。

その後、「何%思い出せる状態になったか」をヒアリングにて確認して下さい。

※時間は被施術者の方や、施術者の方の思うようなタイミングで結構です。
※一度に20分以上の使用や二度三度繰り返しての使用ももちろん可ですが、集中力が途切れる方がお見えになるので非推奨です
※複数の項目について思い出していただく形式でも可です。

使用方法2

使用方法1で効果が完全ではない場合、「原因」とおぼしき出来事を起こした「人物」「集団」について思い出していただき、施術を行って下さい。

※その対象が肉親や伴侶の場合は、「不快さや嫌悪や負の感情の原因に関わらない」通常の記憶は残るように、リミッターを設定(祈念)してあります。

使用方法3

通常の場合は1および2にて「負」が解消されるように術を施してありますが、これでほぼ完全に解消されない場合には、極端なレアケースですが、記憶というより「概念」が原因になっている場合が考えられます。

その場合には、「自分の中の黒い塊(汚泥・コールタール・不快さ・嫌さ・嫌に思う心)」「自分の中に溜まっている悪い何か」に対して施術を行って下さい。

※ここまでで2~4セッション(施術)を行なって解消しなかった場合には、それ以上のアプローチが不可能な場合も考えられます。その場合は諦めて下さい。
 二年弱これを使用してきた経験上、これは0.5%程度しか起こらないと考えています。、

ご購入者様の検証法について

1.「負を破壊するもの」をテーブルなどに置き、手を触れずにおきます。
2.「どうでも良い記憶(あまり行かない飲食店の記憶など)」や、自身の「負の記憶」を思い出します。その思い出し度合いを100%として覚えておきます。
3.「2.」と同じ出来事を集中して思い出し続けながら、「負を破壊するもの」を持ち続けます。
4.程なくして(任意の秒数・分数で結構です)、「負を破壊するもの」をテーブルへと置き、手を離します。
5.「2.」で100%思い出せていた物事が、何%思い出せるのかを確認します。
  プラシーボ効果で出る可能性があるのは「14%減」までかと思います。それ以上に減るのかをご確認下さい。

応用

・例えば不倫をしている方に不倫を辞めさせたい場合には、相手の「存在・名前・顔自体」を思い浮かべながら、本品を持っていただきます。
 被施術者の不倫相手への興味関心がほぼ消え失せた事を確認し、着信拒否・ブロック等を目の前でしていただくと、ほぼその達成が出来ると考えられます。
 (当方はこれを使い、何例も実践をしました)

・私的な使用も全く問題がありません。例えば、どうしても欲しい物を思い浮かべながら「負を破壊するもの」を持って下さい。興味関心と記憶へとアプローチがなされるはずです。

・その他、アイディア次第で「記憶」「興味関心」へのアプローチを多種多様にお試し下さい。

その他

ケースに入ったアイテム

・使用回数は無制限です。術の持続期間も無制限です。壊れない限り、間違いなく一生涯ご使用いただけます。
 引退時に資産として、優秀な同業者や、これを多くの人に使えるような方へと有償無償を問わず引き継ぐことをお勧めします。

・一切の浄化(日光浴・月光浴・ホワイトセージ等)は必要ありません。
 また、足で踏むなどぞんざいな扱いをする事は全く問題がありません。
 基本、物理的に壊れることが無ければどのような扱いをしていただいても問題ありません。
 また、本品はサビが無く、壊れにくい鉱物を使用しています。

・使用方法がイメージできない場合、神気界までお問い合わせを頂ければ皇導がメールにて使用方法のわからない部分に関して解説を行いますが、個別のケースへの対応法に関しては回答をいたしません。

・本品は商品到着より7日間返品返金保証を行います。

・本品は「プラス」「マイナス」「フラット」どのような「人・物・出来事」にも対応できるような仕様に術を掛けてあります。

・おまけとして、枕の下に置く用の「眠れるよう、思考が停止する意図の術」が封入された「Dels”Arche”<デルス・アルケ>」という商品を4つ添付します。
 ※返品時には必ずご同封下さい。

・大変申し訳ございませんが、転売および遊び半分でのご購入を排除するために、
 個人の方はご購入いただけません。購入の際にメールにてお伺いを致しますので、
 その際にご身分を明かして下さい。この条件が了承できる方のみへの販売となります。

諸注意

・不用意に触れると、その時点で考えている人・物・出来事の記憶が破壊されるような術の仕様にしてあります。プロ仕様の取り扱い注意品としてお考え下さい。

・触れなければ術の範囲に一切入りません。

・海外への持ち出しを禁止します。海外への持ち出し時に術が消えるように施術してあります。
 日本国内での外国人への仕様は問題ありません。
 これは当方の霊能力が基本は「日本国内限定」である性質によるものです。
 このリミッター解除版がどうしても欲しい方は、神気界までご相談下さい。

・同梱のミニアタッシュケースは、術のエネルギーを万一にでも外に漏らさないように施術をおこなってありますので、基本はワンセットで持ち運び下さい。

・本「負を破壊するもの」の術を含むスピリチュアルアクセサリーを今後発売予定でありますが、本品と比較して「術の強度を(本品の7%以下に)低く設定」「使用回数制限がある」という形式になっています。

 完全なプロ仕様のリミッター解除+強化版が本品になります。

・9つ販売した後、販売を取り止め今後販売を行なわない可能性があります。

販売に至る経緯

「全ての人の全ての悩みへ」をコンセプトワードにした神気界ですが、10月に開始予定のスピリチュアルアクセサリーの販売や、今後発売予定の「神気霊符」などの販売により、より「鑑定を要せずに」多くの人の悩みを助けていく事を考えています。

今回霊能者・占い師・スピリチュアリストのみならず、カウンセラー・セラピスト・心理療法士の方にもこのような手段を用いて多くの人を助けて頂ければと考え、販売に至りました。

同じように「人を助ける」という意思を持って仕事をされている方は、ぜひ「奇跡」と言えるようなこの手段を手に入れていただきたいです。
この「負を破壊するもの」の入手は、そのお仕事の未来に必ず大きな影響を与える事となります。

また、個人の皆さまに向けては10月1日発売予定(現在情報未公開)のスピリチュアルアクセサリー「エリシア」に、この「負を破壊するもの」の”9分の1程度の機能制限版”の術が含まれていますので、ご希望の方はそちらをお待ち下さい。

価格とご購入について

https://sinkikai.buyshop.jp/items/32861882
こちらよりご購入下さい。

また「神気霊符」という商品も神気界-WEB SHOP-こちらにてお取り扱いを行なっております。
プロ用途のものであれば、「結界」「除霊」「除霊(高位)」「一切霊障除け」になります。
その他、ご自身のためやお客様のために使用ができる霊符を取り揃えておりますので、よろしければご覧下さい。
(一般向けには、数週間以内に正式にウェブショップをご紹介をします(現状でもご購入いただけます))

さいごに

いかがでしたでしょうか。当方のプロの霊能者としての高い解決能力の一端が本品になります。
前述のようなプロの方も普段より当方の鑑定にはお越しいただいておりますので、その方々へ向けても販売を行っています。

よろしければご購入下さい。

※また、疑問点があれば当サイトのメールフォームまでお気軽にお問い合わせ下さい。

皇導

神気界について

愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

【この記事もチェック!】
新しいDels製品を開発中です
スピリチュアルブランドDels[デルス] の立ち上げと商品のご紹介
販売中の天珠紹介【2020年12月現在】残り6品

依頼する
ページトップ