新しいDels製品を開発中です

スピリチュアルアイテム・パワーストーン


霊能者占い鑑定所 神気界 皇導です。今回は雑記です。

現在、霊能者として新たなDels製品の開発を行っています。

Delsとは、2020年10月11日に発足した、私が開発したスピリチュアルアイテムを販売するブランドです。(運営・販売は別会社様が行っています)
スピリチュアルアクセサリー Dels https://dels.jp

第一弾商品は「思考の加速」を祈祷したDels”Promina”
第二弾商品は「精神の安定と回復」を祈祷したDels”Elysia”です。

【この記事もチェック!】
近況+思考加速アクセサリー(仮称)について+α
精神回復アクセサリー(仮称) テスト販売のお知らせ+思考加速アクセサリー(仮称)について

スピリチュアルアイテムというのは偽物商品しか世の中にはありませんので、これらのアイテムは実際の強い効果が出るような仕様になるまで、一切の妥協を許さず制作をし続けてきました。

100人中100人ぐらいに効果が出るのでは?しかし、中には1人2人には効果がないかもしれない、といったところで、
「検証して効果がなければ返品返金を申請してね」
という非常に良心的な仕組みを持たせることで、「本物だと確認ができたらそのまま使う。確認できなければ返品をする」という形式になっています。

そのため返品手数料は数%発生しますが、超ローリスクで「本当に効果があるのか検証した上で手に入れられる」というスピリチュアルアイテムがDelsの製品です。

その中で、第三弾商品を作成しています、というのが今回のお話です。

神気界の二代目皇導の私の開発した固有の術が「精神改変術」と言いますが、要はこれは「精神」が司るようなありとあらゆるものを調整・改変・改造していく事を狙った術になります。

元々は鬱病を完治させる、PTSDを治す、という目的のために研鑽をし続けてきた術ですが(その術のパッケージはDels”Elysia”に入っています)、「精神」という範囲は広く、呼吸や思考、精神状態や記憶、あとは筋肉の使い方や肉体的なコントロールにまで至るため、それらを自らで検証しながら、「夢のある向上や回復へと使用する」目的で利用していただく目的もありつつ、Delsは生まれました。

上記のDels製品は、「検証して効果がなければ返品返金申請してね」という形式にも関わらず、発売より一ヶ月超の現在までで、返品率は驚異の「0%」を誇っています。

今のところ全員実際の効果や変化が確認できているんだろうな、と私は感じ嬉しく思っています。

Dels製品の術を作り上げることで、一個人の私の小さな願いも同時に叶いました。

例えば「アタマが悪いのがコンプレックス」「精神的に強いとは言い切れないのがややコンプレックスで、若干フラッシュバックする嫌なことも無いことは無い」というネガティブな部分を解消したいという願いが私個人にはありましたが、これらは常時Dels製品を「Promina」も「Elysia」も両方身に着け、使用することで完全に解決しています。

(私は1日3時間はDels製品の事を考えていますので麻痺していますが、我ながら凄まじい製品が作れるようになったのだと感じています。)

しかし、私の本当の本当の願いは、ダイエットです。

お会いした方はご存知かと思いますが、私は大柄(185cm)の小太りといった感じの体型です。
これを健康的に痩せさせるような素晴らしいアイテムを現在開発している状態があります。

「なぜ霊能者やスピリチュアリストは太るのか?」なんて記事を以前ネットで目にしたことがありますが、椅子に座って話す事がメインの仕事の人は全員ほっとけば小太りになるに決まっているじゃないか、と私は思うのです。

その昔、今の約6割ほどの体重だった時期がありました。心配されることも有るような酷い痩せ型です。
食っても食っても太らない体質で、なんで人は太るのかなあ、ははは、ぐらいで思っていた愚かな時期です。

あれから15年、見事に体質が変化し太りました。
この解決を、今の私の力で是非行ないたい。

そんな想いで、いま新たなDels製品を製作中であります。

一応今のところ、私個人の感想でしかありませんが、

  • 非常に呼吸がしやすくなり、運動時のスタミナが驚異的に上がった
  • 運動に対してのモチベーションが異常に上がり、週6ペースで1日40分~90分の運動をし続けている(ボクササイズのようなもの)
  • 運動をしているときの「辞めたい」がゼロになった
  • 痩せるために必要な情報を取得するために、調べるようになった
  • 常時、無意識でドローインを9分~1時間サイクルで行うようになっている(腹筋に力を入れながら呼吸をする体幹トレーニング。自動的に行われるように術を組み上げましたが、確実な安全を検証中であり、本採用するかは不明です)
  • 食欲のコントロールが容易になり、食べる量が非常に減り、間食がゼロになった
  • 外食へ意識が一切向かなくなり、食の味とバランスを意識する方向性になった
  • アルコール以外の飲み物を全て水か、ダイエットドリンク、もしくはストレートのコーヒー紅茶緑茶のみにする趣向へと変化した
  • 筋肉の使用時に自動的に筋肉の緊張状態(力が入っている状態)が付け足されるようになり、日常生活的な動作にトレーニング性が生まれるようになった
    (注:何もせず自動的に痩せている人や筋肉質な人は、日頃の筋肉の力の入れ方が下手なので、それを再現しています)

とりあえずこんな感じになっています。(全て意図して含めている祈祷内容通りになります)
まだまだ、100人中100人に劇的に安全に効果が出る目標に限りなく近づいた上での製品化まで製造期間を含めて4ヶ月ぐらいは掛かると思いますが、こういった感じで検証し続けています。

いずれモニターを募集したいなあと考えてはいますが、今のところは新たな鑑定のご依頼時に「ダイエットの術も希望」など書いていただければ、「術が完全に体質に合い問題無さそうなら」ですが、指輪かなにかの常時身に着けられるものに「無料(鑑定時間を多少使いますが)」で術をお掛けします。
(電話鑑定も可能です。対面でしたら一応、ステンレス製の安物ですが指輪を用意してあります。)

一応条件としては、できれば常時使用していただけることと、2週間後・2ヶ月後にできれば体重と体脂肪率を含めてご報告だけいただければと思います。
※他の鑑定内容のついででしかお受け付けしません。

ご希望の方はよろしければぜひ。
日々忙しい中ですが、時間を非常に削ってこれらを真剣に制作しております。

「スピリチュアルが現実を変える」という事は、従来は妄想そのものでしかありませんでした。
神気界が製作を務める「Dels」は「効果の検証ができる」「現実を変えるためのスピリチュアル」を提供することで、スピリチュアルそのものの定義を「現実が変えられて、検証ができるもの」に変えていく事を目的としています。

真剣な話ですが、皆さんの未来の体型は分かりません。
ある日いきなり体質が変化し、体重が増えてしまった私だからこそ、よく分かります。

日本人の食生活も油分やカロリー過多のものこそが美味であるという風に、ここ40年で劇的に変化してきました。
(80年ほど前までは大トロは捨てて猫のエサにしたそうですし、一昔前までサーモンの寿司なんて脂っこいものは存在していませんでした)

食生活や生活様式が目まぐるしく変化していく中で、この先の未来も健康的で問題なく皆さんが活躍し続けられるような製品を、今霊能者として作っています。(個人的な欲もありますが)

ダイエットと聞いて「なんだそんなもん」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、「寿命を変えるような商品」(になる可能性がもしかするとあるかもしれないもの)と受け取っていただければ、有用性を感じていただけるかと思います。

逆にこれを読んで心待ちにされる方も多いのかなと思います。
是非、お楽しみに。(現在完成度45%程度かなと思います)


皇導

神気界について

愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

【この記事もチェック!】
【2020/05/18追記】神気界で行う神気功による施術・整体術、精神改変術の紹介
花粉症や鼻炎への対処に関するお話+神気界について
不眠症の方向けの鑑定依頼時の無料配布品(オマケ)の登場のお知らせ

依頼する
ページトップ