6/1日本日より対面鑑定を再開しております。

お知らせ&雑記

神気界 皇導と申します。

本日6月1日より、対面鑑定を再開しました。
やや少し改装をしました鑑定所の内装などを投稿します。

内装紹介

◆鑑定室内装
鳥居とソファのある鑑定室

◆2年ほど前から鑑定室に生け続けている、季節の花々
活けられたひまわり

◆スピリチュアルアクセサリーの展示
台座に飾られたアクセサリー

◆スピリチュアルアクセサリーの展示2
ケースに飾られたアクセサリー

◆各所に消毒液を配置しています。
テーブルに置かれた消毒液

◆アイスティー、アイスコーヒー用のグラスを新調しました
並べられたグラス

◆対面鑑定のみお1組様1本、ロクシタンの消毒ジェルを差し上げております。
ロクシタンの消毒ジェル

希少なため残数は先着8本となります。
品切れの場合はご容赦下さい。
買い足すことができましたら、更に残数を増やして参ります。

以上です。
雰囲気は伝わりましたでしょうか。

皆様からのご依頼をお待ち申し上げております。

神気界 皇導

神気界について

愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

【この記事もチェック!】
神気界の鑑定方針と霊視可能な内容について
【2020/05/18追記】神気界で行う神気功による施術・整体術、精神改変術の紹介
スピリチュアルブランドDels[デルス] の立ち上げと商品のご紹介

依頼する
ページトップ