占い&結婚相談所 朱鳥居 オープンのお知らせ

愛知県名古屋市 霊能者占い鑑定所 神気界

お知らせ&雑記



あけましておめでとうございます。神気界 泉 皇導と申します。
2022年1月1日、2記事目です。

かねてからご案内差し上げておりました、「占い&結婚相談所 朱鳥居」が、
2022年1月1日本日、正式オープンを致しました。

[ 占い&結婚相談所 朱鳥居名古屋 https://akatorii.com/ ]

オープンの詳しい経緯に関しては、上記URLのブログにある、本日投稿の第一号記事に既に書きしたためておりますのでそちらを御覧下さい。
本記事では、プレオープンからの進捗や「朱鳥居では何をやっているのか」という中身の話をお伝えしていきます。

プレオープンを経て

プレオープンにて5名の会員様にご入会いただきましたが、全く個人の情報が分からない感じ(本人ならギリギリ分かる程度の書き方)で書くと、現在の進捗としては以下の通りになります。

  • ※用語解説:お見合い…お見合希望と承諾によってマッチした二人がはじめて顔を合わせること。の場合はこの際にどっちかがお断りをする。お見合い→仮交際の確率は30%~40%程度。(約1/3)
  • ※用語解説:仮交際…同じ人とのお見合いの二度目以降を仮交際と言う。結婚前提に付き合っても良いかどうかの判断ゾーン。いわゆる付き合ってるのか付き合ってないのか微妙なゾーンみたいな感じ。お茶とお食事を繰り返して、結婚を前提にお付き合いしたい相手かどうかを精査するゾーン。同時並行が何名でも可。仮交際→本交際への確率は16%程度(約1/6)
  • ※用語解説:本交際…結婚前提に付き合って、結婚や婚約までのすり合わせをかなり実際的に行っていく形式。ここまで来ると約7割が成婚。(約2/3)

・会員A様 女性 9月上旬入会
3名お見合いで断った後に「嫌じゃない」1名と出会い、その方と仮交際中。
現在、本交際寸前。かなりの頻度でデートを重ねている状態。

・会員B様 男性 10月上旬ごろ入会
仮交際同時3名。モテ過ぎ。すごすぎ。先日1名仮交際をこちら側からお断りした。
更にお見合いが今月2件。
仮交際中の1名と、かなり進んでいて、その方で決まる可能性も大いにある。多分相手は本気。こちらが選べば瞬時に進みそうなフェーズ。

・会員C様 男性 11月上旬ごろ入会
仮交際中1名。お見合い3件決定済み
他結婚相談所を辞めて朱鳥居に入会されているが、かなりスルッと上手く行っている様子が有る。

・会員D様 女性 11月中旬ごろ入会
かなり難易度の高い条件ながら、結婚相談所としてかなり工夫をしてお見合いを4件セッティング。2名とお会いしてこちら側からお断りをしている。
更に向こう1件お見合いが決まっている状態。

・会員E様 男性 11月下旬ごろ入会
お互いに結婚したいと感じるお相手と仮交際中。
結婚をするとしてどこに住むのか、仕事はどうしよう、といったかなり具体的な話になっている。

リアルにこのような状態です。
会員A・E様がなんかもうすぐ結婚を前提とした交際にどなたかと移りそうな状態で、会員B様はモテすぎて選びたい放題な状態に、C様は今の仮交際の方と今度の3件のお見合いの方の誰かで決まりそうな感じ、D様はかなり良い兆しはあるもののここから、という感じです。

普通の結婚相談所だと「結婚できる人」「結婚できない人」が二分される上で、「結婚できる人」でも1年掛かってやっと、というのが常識の範囲です。

現在のペースでは全員、3~6ヶ月程度で成婚(婚約)に至りそうな感じです。
特にC様D様は進捗としては遅いのですが、細かい特殊な条件が色々と重なっており、決まるのも早く、決まってからもかなり早いことが見込めます。

私からすると全員余裕で結婚まで持っていける見込みがあります。確証があります。
「結婚相談所の完全上位のサービス」としての占い&結婚相談所の開業は成功だったと、現時点でも感じています。

実際に朱鳥居で行っていること

ただの結婚相談所ではなく「占い&結婚相談所」になりますので、結婚相談所とは全く異なる仕組みが追加されています。
また、結婚相談所というもの自体の想像もつきにくいかと思いますので、それらの解説を兼ねて以下に朱鳥居が行っていることを書いていきます。

お見合いリスト作成

「結婚したい会員様」の条件にあった人を、まず400人~1400人程度で絞り込み検索します。
その400人~1400人を全員霊視して(この作業は目がちぎれそうになりますが)、「結婚したい会員様にマッチした人格であること」「ヒステリーや裏切りをはじめとする、問題性が一切無い人物であること」「結婚しても良い相性であること」「結婚したい会員様の許容できる顔・体型の相手であること」の4点に合致した人を選び、それぞれ相性順にSSS>SS>S>A>B>C>D>Eまで区分けしたリストを作成します。

この時点で「大変良い組み合わせだが実際に会ってみないと分からない人物のリスト」ができます。

お見合いリストの確認

次に、相性順に申請をする前段階として、「結婚したい会員様」にSSSランク以下のお相手の実際のプロフィールを閲覧していただき、「嫌な人」を教えていただき、その嫌な人をリストから削除します。

お見合い申請

次に、実際のお見合い申請を行ないます。お見合い申請が通過しない場合も多々ありますが、根気強く待ちます。

お見合い承諾が来たら

お見合い申請の承諾が来ましたらマッチングとなり、実際のお見合いに流れていきます。相手相談所とのやり取りによりお見合い場所をセッティング致します。

また、お見合い日までに「お相手の詳細な人格・人物像」「好む話題」「相性その他のポイント」「(場合により)その他、霊視で分かる情報」などを結婚したい会員様にお伝えします。

お見合い後

仮交際希望であれば相手相談所にお伝えし、お断りであればそれも相手相談所にお伝えします。どちらの場合も朱鳥居が代行します。

仮交際決定後

仮交際が決まりましたら、初回の電話をお相手とする形式になります。日時設定も朱鳥居が行ないます。
お電話の際には、男性側が次回のデートへのお誘いをするのが通例です。
またこの際に、ラインなどの交換も行っていただく形式になります。

その後

その後は柔軟に朱鳥居が結婚したい会員様をフォローし、デート先や相手の好む話題、気持ち(恋愛感情)などの情報を提供し続け、また、(「朱プラン」であれば)月1回の60分間の占い鑑定を行ないます。

仮交際の決定以降は鑑定や、都度のお電話やLINEなどでの対応を交えながら個別にアシストをしていきます。

以上です。

当方の社員もアシスト役として加わりつつ、平等にフルサポート中のフルサポートを行い、最短最速での成婚を目指している形式です。

朱鳥居にぜひご入会を

朱鳥居はそもそも、「結婚できない」という悩みを私が直接的に解決するための、ひとつの「鑑定手段」「鑑定手法」として作った結婚相談所です。

霊能者として、占い業として、「誰もが必ず結婚できるための手段」が手に入りました。
結婚相談所にはあなたの想像以上の優れたお相手が眠っています。
気になる方はぜひ、対面・Zoom・電話にて初回無料相談を行っていますので、朱鳥居までご用命下さい。
(朱鳥居はZoomなどにて日本全国対応で利用ができる結婚相談所です。一度もお会いしたことがない遠方の会員様もいらっしゃいます)

「ゴーストレストラン」よろしく、実際の中身は神気界で中の人は泉 皇導(+霊視が関係のないところでは雇用した社員さん)です。

「全ての人の、全ての悩みへ」という神気界のコンセプトワードは、今や「結婚相手を作る」という次元にまで到達してきました。

あなたの人生のためにぜひ、お力添えをさせて下さい。
結果をもたらすよう、神気界と変わらず全身全霊でお力添えをさせていただきます。

また、朱鳥居へのご紹介もお待ちしております。
ご家族・友人・知人、どのような方にもよろしければご案内下さい。
良い結果をもたらせるよう、全力でお力添えを致します。

霊能者占い鑑定所 神気界/占い&結婚相談所 朱鳥居 泉 皇導

※朱鳥居のホームページの右下にあるLINEアイコンから1万円引きクーポンがもらえますので、ぜひご登録下さい。
※あと、結婚相談所としてのかしこまったホームページの空気を破壊する用の「まんが」も連載中です。我ながら結構面白いです。
[ 占い&結婚相談所 朱鳥居名古屋 https://akatorii.com/ ]

神気界について

愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

神気界 泉 皇導<コウドウ>

依頼する
ページトップ