霊能者占い鑑定所 神気界 30周年サイトリニューアル!

記事作成日 2024.06.29

お知らせ&雑記

最終更新日 2024.07.01

雲
雲 雲
雲 雲

霊能者占い鑑定所 神気界<SINKIKAI> 泉 皇導と申します。
皆様お気付きの通り、神気界のウェブサイトをリニューアルさせていただきました。
これは実は3年半程度でのリニューアルになります。

今回はトップページのファーストビュー(一番初めに表示される画面)に動画を配置した豪華仕様になります。
また、テキストも刷新し現在の神気界の仕様に完全に合わせました次第です。
サイトの細部にはアニメーション(図が動くもの)が多く配置されており、諸々と今風&最先端の仕様になっている次第です。
過去一のお気に入りです。

「霊能者占い鑑定所 神気界」の名称も、「霊能者占い鑑定所 神気界<SINKIKAI>」とより読みやすい仕様になりました。

どなたにも親しんでいただき、縁ありご依頼を頂戴できるようになれればという私の想いからこちらは来ています。

さて、思い返せば神気界の始まりは30年前、私がまだ幼かった頃に遡ります。
「神気界について」のページにありますように、開設当時は先代の父が秋田県にて「ヒーリングα」の屋号にて、ヒーリングと人生相談を行なうことから始まりました。

先代は天与の才を誰もがまったく疑えないほどに年々凄まじい勢いで力を増していき、多くの仲間を率いて数え切れないほどの方に支持され続けてきました。当時雑誌に掲載され、40人ぐらいが事務所の前に連日列を作っていた日のことを今も覚えています。

のちに岐阜・名古屋に拠点を移し年月を経て、先代が亡くなり、私が引き継ぎ、霊能者として活動し12年程度を経て現在に至ります。

目まぐるしく、人生の3分の1(+2年)を霊能者として過ごす中で、人を助けるためだけにしか使用できない能力を持って生きる中で、私も先代のように毎日を「無理・不可能なことを無くす」ということに一点集中し、例外なく、全ての人の全ての悩みを事実、解決できる霊能者になるべく進み続けてきたことで今があります。

悩みを抱えた方のために解決をもたらすこと、未来を変えていくことを生業とする中で、日々研鑽、日々努力、そして全ての相談依頼において過去を越えるような究極の仕事を行ない続けていく、という強い信念を貫き通してきました。

「全ての人の全ての悩みへ」

これが神気界に10年前、私が与えたコンセプトワードです。
霊能者としての霊的な手段で「全ての人の全ての悩みを解決する」というのは、その能力を、それこそ人類未踏の領域まで引き上げることでしか達成のできないものです。

しかしこれをほぼ全ての鑑定において達成できている、という実感が現在ではあります。

「ただ、運命を変え続ける場所として」

上記のリンク先のページの一番下に書いたこの言葉が、30年目の神気界に与えた、40年目を見据えた言葉です。

未来は、確定していません。
数多くの分岐や可能性の中を、私たちは泳いで、あるいは流されながら、溺れながらも生きています。
その中での最良を。あるいは、そもそも選択肢が存在しないような究極を示し、導くための場所として神気界はあります。

この先の10年も、その先の20年も、ご愛顧を賜われればと思います。
私は二代目ですが、そのうち三代目霊能者による占い鑑定所に30年後にはなっていないかなあと期待しています。

霊能者占い鑑定所 神気界 泉 皇導

神気界について


愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

神気界 泉 皇導<コウドウ>