参拝行脚中です。

皇導です。

現在、伊勢両宮→京都伏見稲荷大社→岐阜千代保稲荷神社の参拝の道中にあります。

私にとって参拝は重要な仕事のひとつです。
感謝を祈念しに方々を参拝させて頂いている次第です。
自信を持って日本最高の日本酒だと言える上等酒をもち、
伊勢外宮では神楽祈祷を。内宮では神楽祈祷を人長舞にて奉納申し上げ、伏見稲荷大社では神楽祈祷を奉納致しました。
今晩は京都に留まり、明日は岐阜県の千代保稲荷神社にて祈祷をお受け致します。

ご依頼の方を26件頂戴しておりますが、返信が明日の晩頃となる予定です。
遅くなりますが、お待ち下さい。
先着順にて希望の予定に添うよう、ご返信申し上げます。

まだ11月後半の枠は空きが多いかと思いますので、
鑑定をご希望の方は11月後半の枠をご指定で依頼を頂けますと、スムーズかと思います。

私は、検証と研鑽を重ね、日々1%ずつ進歩するのを至上命題としております。
お会いする日程が遅くとも、よりお力添えができる私になっているのかと思います。
ご期待下さい。

皇導