【価格改定】霊能者による霊能力の伝授 千泉界 開設のお知らせ

お知らせ&雑記

※価格改定の上、再投稿と致しました。

霊能者占い鑑定所 神気界 泉 皇導と申します。
表題の通り、「霊能者による霊能者の伝授」と題しまして、「千泉界(せんぜんかい)」というオンラインサロンを[8月10日正午]に開設致しました。

この「千泉界」は簡潔に言えば、”私の「気功(術)」と「除霊」の機能を、入会者全員にコピーする”という趣旨の物になります。
鑑定にお越しいただいた方はほぼ全員がご存知の、あの施術が誰にでもできるようになります。(もちろん手を触れずに、これ以上なく簡単に)

「霊能者」という単語は「霊的なことがらが可能な人物」のことを指し示す言葉になりますので、より簡易的に言うのであれば、「入会者が全員霊能者になるコミュニティを作る」という事になります。

具体的に可能なこととして言えば、ざっとこれぐらいの症状へのアプローチはできるようになります。ケースバイケースのものもやはり存在はしていますが、それでも膨大な量かと思います。
また、頭痛肩こり腰痛など、より低難易度の症状に向けてであればなおさら簡単に対処が行えることでしょう。

伝授する霊能力による対処は、施術箇所や施術対象を思い浮かべながら右手の指を一本、縦に二度振るだけでです。
(とても簡単に誰でも使用できるように努力してきましたが、この術を作るに至るまで私は9年間を消費し、日々欠かさずに努力して参りました。)

神気界が可能な事柄のうち「究極」と言える全てが千泉界には詰まっています。
よろしければご参加下さい。
DMMオンラインサロン ー 二代目霊能者による霊能力の伝授【千泉界】

また、全体公開として私が普段の鑑定で使用し、また、千泉界でどなたにでも伝授していく霊能力の概要説明・そしてマニュアルを、
下記に一般公開しておりますので、よろしければご覧ください。
かなりの読み応えがあるボリュームになっています。

[ 霊能力 八咫沙(ヤタシャ) 概要説明: https://www.sinkikai.com/yatasha01.pdf ]
[ 霊能力 八咫沙(ヤタシャ) 使用マニュアル: https://www.sinkikai.com/yatasha02.pdf ]

神気界の鑑定での身体症状の変化は、要はこれを使用していたのだと、お分かりになるかと思います。

無料オンライン施術体験会について

上記の千泉界のオープンに伴い、「実際に何ができるようになるのか」をどなた様にでも体験いただけるよう、
無料のオンラインセミナーの開催を行わせていただくこととなりました。(定期開催予定ですが、今回はテスト開催です。)


https://senzenkai1.peatix.com/
神気界へのご依頼を検討していただいている方や、千泉界にご興味のある方へ向けた無料体験イベントといった趣旨です。
既存の神気界へのご相談者様や、朱鳥居、他ブログを御覧の皆様どなたでもご参加いただきまして構いません。(できれば頭痛肩こり腰痛などがある方が嬉しいですが)

よろしければ、皆さまお誘い合わせの上ぜひご参加下さい。

ちなみに、私の映像が表に出るというのは初の機会になります。
別に見ても面白い見た目はしておりませんが、よろしければどうぞ。

上記のバナーをクリックして、「チケットを申し込む」よりご参加下さい。

※1人2~3分で対処が可能なことと、ノウハウの蓄積が大きいため、今回は「頭痛・肩こり・腰痛」の方をターゲットとしています。
 他の施術も千泉界では可能になりますが、多少の時間と回数が掛かるものもありますので、上記限定としております。

神気界について

愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

神気界 泉 皇導<コウドウ>

依頼する
ページトップ