霊能者占い鑑定所 神気界 営業日時変更のお知らせ

お知らせ&雑記

霊能者占い鑑定所 神気界 泉 皇導と申します。
8年ぶりにですが、この度、営業日時の変更を行ないますことをご報告致します。

変更後の営業日(2023年9月1日~)

木曜・金曜・土曜・日曜・祝日

木・金・土・祝:13:00~ 15:45~ [2枠]
日曜日:10:00~ 13:00~ 15:45~ [3枠]

休業日(2023年9月1日~)

月曜日・火曜日・水曜日(ただし祝日の場合営業)

年末年始・夏季休暇など

以上となります。

休業日・営業日程変更の理由につきまして

かねてから企画を行っておりました、神気界とは全く関係のない別事業を私が主導で、私の法人で人を雇用し、IT事業をスタートさせることが理由になります。

具体的には、一部の人にしか分からないかもしれない言い方ですが、「私が考案したオリジナルのインターネットサービスを運営する」というものになります。
かなり少し分かりやすい言い方で言えば、「神気界以外に社長業も始めて楽しく仕事をする」といった形式です。

私は常にご相談者様のお悩みの解決を行ない、また、更にその先の高みへと導く仕事を行うことを旨としています。
その中で、まずは私も向上し続けていく事が重要だと考え続けてきたのが本件に至ったまず一つの理由です。

二つ目の理由としては、当方には自営業のご相談者様も非常に多くいらっしゃいますので、そのような方々にお話をする上で説得力が増すような、目に見えるような優れた実績が欲しいと真剣に考えており、それを叶えるために新たな仕事を始めようということにもなります。

以上の2方向の理由から、今回の決定に至りました次第です。
※神気界は月・火・水休みになりますが、結婚相談所や霊符や千泉界やDels製品の開発などは今後も休み無く継続して参ります。

なお、これから私が始めるIT業の、主にサービス企画運営とカスタマーサポート&インサイドセールス要員として従業員の募集もこっそり行なっております。
当たればホームランなスタートアップ企業(かつシード期)で、かつ社長が霊能者ですが、ご興味がお有りの方はまずは神気界のメールフォームまでお問い合わせ下さい。

通常の採用とは別口で、私がご対応致します。
オフィスは名古屋市中村区で、名駅1駅の太閤通駅徒歩2分です。(残業なしのホワイトで、現在社員が私含めて二名です。)

以上、ご報告でございました。

神気界について


愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

神気界 泉 皇導<コウドウ>

 

依頼する
ページトップ