霊能者占い鑑定所 神気界 おすすめ記事ランキング【面白い記事編】

お知らせ&雑記


霊能者占い鑑定所 神気界 泉 皇導と申します。
つい最近まで、神気界にお越しの方やZoom・電話占い鑑定をご依頼の方で、「ブログ全部読みました!!」というご依頼者様がちょくちょくいらっしゃいました。

私の記事は一つ一つの文章量が多く、様々なジャンルについて網羅的に書いてあるために、その全部を読んだというと、1ヶ月2ヶ月のスキマ時間をかなり使ったとしか思えません。ありがたいやら、驚いたやら、そういった方がいらっしゃる度に様々な感想が出るところです。

また、年に3回ぐらいは「出版しませんか」というお誘いのご連絡を様々な出版社さんからも頂戴しているところです。先日も丁寧なお手紙を頂戴しました。

個人的にはお誘いの諸条件が良いところからのお誘いがあれば出版もありかなあと思うところですが、そうしたお誘いがコンスタントにあることからも、そこまで悪い文章は書いていないのではないかなと、少し自信につながるところです。

さて、一部以外の皆様におかれましては「ブログ全部読む」というのはハードルが高いところかと思います。

そのため、今回はアクセスランキングでもなんでもなく、私個人からするところの「これは面白い」という記事をご紹介させていただく形式になります。

最新記事からだいぶ昔の古い記事まで、様々な記事からセレクトしていますので、読んだことがある方も読んだことがない方も、ぜひご一読をいただければと思います。

第7位 性格診断テスト+思考加速アクセサリー(仮称)の内部理論の公開

#

【性格診断テスト+思考加速アクセサリー(仮称)の内部理論の公開】

頭の回転が早くなることを狙った術が入っているスピリチュアルアクセサリー、Dels”Promina”の開発中に、その開発時の理論を作っていた最中にできた「性格診断テスト」についてが面白い出来でした。

今の私がどれにも当てはまらなくなっているので、書いた当時はどれだっけなあと思うところがありますが、「自分を知る」というお手伝いになるかもしれない記事なのと、霊能者が性格診断テストを書いているぞ、という客観的な面白さからランクインしています。

第6位 「神様に好かれるために」理解すべきこと

【「神様に好かれるために」理解すべきこと】

神社神道の神様の考え方、人間への見方という、非常に私達にとって重要な情報が書いてある記事になります。

同時に仏様に好まれる方への特徴も記してあります。神仏での考え方はまったく違い、その部分についても知ることができます。

私の友人に、仏教的には「大罪人にして邪悪な人間」ですが、神道的には「最高の生きるコンテンツ。もっと見ていたい」と評価されているエキサイティングな人物が居ます。
私より多分特殊で、かつ私も心から敬意を持つことができる、大変に優れた人物です。

そのようなよく分からん人が成立するのかあ、という例も考えつつ、自分はどの程度好まれる人か、どの程度好まれる人になれるのかを考えながら読んでいくと面白いかと思います。

今回は「面白い記事」のランキングですが、この記事だけは「ためになる系」にも当てはまります。

第5位 謎の神社「千代保稲荷神社」について

【謎の神社「千代保稲荷神社」について】

私が未だに9年間、雨の日も風の日も台風の日も夜でも朝でも昼でもなんでもかんでも月2回参拝し続けている神社です。

年間参拝者数250万人を誇る(らしい)、伊勢神宮の4分の1の参拝者数を誇る「謎の神社」です。

・神社本庁の傘下の神社ではない(かもしれない)
・お祀りされている神様が特殊(造化三神・稲荷大神様)であまり無い
・出来の悪い人を改善するご利益がある、出来の悪い人が参拝すべきという意味では日本同率一位(もう一つは宮城県塩竈市の鹽竈神社さんです)の神社(霊能者としての見立て)
つまり、特殊にして謎な神社にあたります。
この神社なくして神気界はありませんし、私も満足に生活すら出来ていないことでしょう。ありがたやありがたや…

ちなみに境内やその付近で、神様のお使いではなくリアルな狐さんを4回か5回程度目撃しています。なんなら真夜中の神社駐車場で2回見ました。

第4位 霊能者には何が”知れる”のか?その限界[Part1-3]

【Part1】

【Part2】

【Part3】

私の霊能者としての能力の限界、どこまで人個人について知れるのかについて書いたブログ記事です。
こちらは「あなたの完全な設計書・説明書」という、神気界の「ご料金について」にこっそりと記載をしてある高級プランについての内容と、実際にそれを受け取った方の感想についての記事になります。

約3週間かけ、平均8,000文字~14,000文字程度の、神社神道の神様達による「依頼者の設計」および「説明書」みたいなものを書き起こすものになります。

このプランは現在までに25件(25名)程度のご依頼を引き受けています。

神気界の霊能者としての占い鑑定は、短時間や準備時間に知ることができる個人(や団体・組織)のこうした情報に基づいた話と、それらを分析した上での対処法や解決法のお話が8割程度。あとは様々なご相談に個別に正しい回答を、情報の把握からお伝えをしていく次第です。

また、このプランによって得られる「完璧な自己理解」というものは、悩みが発生する可能性を消すことに繋がります。これは30年修行をした人でも得られるものではありません。

よって、このプランを使用した場合は基本的には「今後神気界に依頼する用事が無くなる」という状態になります。

当方の霊能者として「知れる」情報量は、おそらく日本3位以内かと思います。その一端が伝わるのかなと思う次第です。

読み物としてかなりの重厚感があり、面白いことは間違いありませんのでよろしければご一読下さい。

第3位 霊能者 視点での”未来” [Part1-2]

【霊能者視点での”未来” Part1 「予言者・未来人という嘘」】

【霊能者視点での”未来” Part2 「未来、その幻想と事実」】

二部作です。
私は「現実主義の霊能者」を稀に名乗っていますが、Part1の記事は「現実目線での話」として、Part2の記事は「霊能者目線での話」として書いています。

Part1は既存の自称預言者や予言についての批評的な記事ですが、Part2は霊能者としての実際に”知ることができる”という未来の実際の話になります。

バック・トゥ・ザ・フューチャーを何度も見て育った私のような人間にはつまらん話ですが、人が想像するような「未来」はありません。
ただ、この記事を読むことで事実としての「未来」を知ることができます。

また、未来をより良くするための情報についても書き記しています。

非常に有意義で面白い記事かと思います。ぜひご覧いただければと思います。

第2位 霊能者視点での「前世」とは何か

【霊能者視点での「前世」とは何か】

「私の前世はなんですか!」という質問が、RADWIMPSの前前前世という曲の大ヒットにより数多く寄せられ、そろそろ詳細な説明を世の中にしなければと書いたものになります。
また、先祖から業や、その行ないの因果(原因と結果、要は良いことをしたら良いことが起こり、悪いことをしたら悪いことが起こるという話)を引き継いでいるという話はありますが、「前世からは絶対に引き継がれない」というのが事実です。
そこの勘違いを解きたかったのも、この記事を書いた意図になります。

ちなみにこのブログに「私の前世は無い」と書きましたが、つい最近「実は・・・」と知りましたが、「心電図計の父」と呼ばれるオランダの人物が前世だったようです。
今の私の人物像や人格、能力との関連性はやはり一切ありません。無です。

この「前世はなんですか!」という質問をされた方の大半は割りと普通の前世でありますが(当然、確率的に8つ前世があろうと普通は一般人です)、「凶悪な処刑人」「奴隷商人」「顎のしゃくれた貴族(後から調べると実在)」など、たまにとんでもない回答が飛び出しますので、時間の余った方はご質問されると、稀にあり得ないくらいに面白い話になる場合もあります。稀にです。

第1位 お盆シリーズ

割と新しい記事で、2023年7月に2つ立て続けに投稿したものです。

【お盆を前に知る!仏教における「あの世」とは】

【「お盆」そのご先祖様視点を霊能者が解説】

私は霊能者として、見えざる世界の全てや、個人の全てを見通せるわけではありません。
霊的超高次存在より受け取れる情報には、「知っていい情報」と「知ってはいけない情報」、「人に言える情報」と「人に言えない情報」というものが付いて回ります。

そのため、質問しても全てに回答があるわけではなく、「知る意味がない情報」については、特に「知ってはいけない情報」かつ「人に言えない情報」として、何も教えてもらえないのが実際です。

この記事を書くまでは、仏教におけるあの世とは、「全体的に四角形で、皆ワイワイ過ごしているらしい」ぐらいまでの情報までしか「知る意味がない」として得られませんでした。

なにかこう、私の霊能者としての段階が進んだのかなんなのか、この記事を書く際には非常に詳細に「仏教におけるあの世」についての情報が明らかになり、「知っていい情報で人に言える情報」として書けるようになった次第です。

この記事は面白い。普段自分の書いた文章を読み返すことがほぼない私でも、4度ぐらい読み返しました記事です。

さいごに

以上、いかがでしたでしょうか。
普段読み返さない私でも「面白い!」として読み返してしまう、おすすめ記事ランキングでした。

常にネタ切れですが、これからも面白い記事が書いていければと思います。
次回にランキングがあるとすれば、「ためになる編」などでしょうか。

それまでにいくつか記事を書いてから、また再度書いてみたいと思います。

神気界について


愛知県名古屋市中村区にて、先代より引き継ぎ二代目の霊能者として占い鑑定所を開いております。
完全予約制にて、対面鑑定・電話占いによる鑑定により1日2件限定にて多くの方をご鑑定差し上げております。

一度の相談のみで結果・成果を出し解決する事を重視し、霊能者としての占い・除霊・独自の気功を行っており、また、「事実視えない力が扱える霊能者である」と誰しもが分かるような証明を全ての鑑定にて行い続けています。

お越し頂ける範囲の方の鑑定のみならず、「電話占い」により日本全国に対応しております。
お悩みの有る方や迷いのある方は、ぜひ一度ご依頼を下さい。

個人の方は、対面占い・電話占いともに50,000円/90分にて鑑定を行っております。
皆さまからのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

神気界へ依頼する

神気界 泉 皇導<コウドウ>

 

依頼する
ページトップ